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苦情等への対応について

当社は、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。

  1. お客様からの苦情等の受付
  2. 当社担当者からの事実確認および解決案の検討
  3. 解決案の提示

上記の対応に加え、当社が加入しています次の団体を通じて苦情の解決、紛争の解決を図ることとしています。

不動産取引について

下記“不動産無料相談所”は、石川県宅地建物取引業協会と(社)全国宅地建物取引業保証協会石川本部が共同で運営しています。この相談所をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。

<不動産窓口の概要>
予約受付 月〜金曜日
午前9時〜午後5時
TEL:076-291-2255
※宅建協会・全宅保証石川本部の休業日はお休みです。
相談場所・日時 毎週水曜日
午前9時〜正午
TEL:076-220-2222
金沢市広坂1-1-1 金沢市役所2階「市民相談室」
毎週水曜日
午後1時〜午後5時
TEL:076-291-2255
金沢市大豆田本町ロ46-8 石川県不動産会館
(社)石川県宅地建物取引業協会 2階「事務局」
相談方法 電話・来訪 (ただし、苦情相談は来訪のみ受付)

証券・金融商品取引について

当社が加入している一般社団法人第二種金融商品取引業協会及び一般社団法人日本投資顧問業協会は、証券・金融商品あっせん相談センターに対して苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等の委託を行っている為、当該機関の苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等の利用ができます。

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電話:0120-64-5005【月~金9:0017:00(祝日等を除く)】


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